アニソンアカデミーは本当に人生勉強になる素晴らしい時間!
ささきいさお大王さまの素晴らしい重みのある名言いっぱいいただきました!
 
プロは歌がうまくてこそプロだ!
夢や希望だけでなく悲しみや苦しみも人生で体験するから歌に情感がこもる!
人間慢心したらおわりだ、極めたらさらにむこうがわがあるから極めつづけていく、
歌は生き物だから毎回味わいがかわる!
数えきれないくらい、ささきさまが発する言葉ひとつひとつすべてが名言で、深い!かっこいい!
愛とロマン、日本語では表現しきれない深み。大尊敬です!人生一筋縄ではいかない!ささきいさおさまのような素晴らしいお方にはたくさんの光と苦労が積み重なり、才能と努力と、さまざまな思いが、歌にこもり、歌をきいたひとの人生もかわる!
 
素晴らしい連鎖。
生きるってすごい。
悩んだ瞬間もすべて歌に活かしたい。
 
 
 
 
              しようこ