サッカー日本ワールドカップ進出キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
さらにハーフタイムで、一分バージョン流れたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


テレビでついに流れた!
ジャッキー映画のヒロインってすごかりし設定に最高のかたちで、叶えてくれた石田さん、キリンさん、そして夢を叶えるという素晴らしい企画ときいて出演そしてアクションをしてくださったジャッキーのすばらしさ!
石田さんの素晴らしい妄想力すべてを叶えたスタッフさん、ジャッキースタントチーム、いままでの人生で出会えたすべてのひとにありがとうといいたい、この奇跡は一言じゃ語れない、本当に、メイキングの言葉でまた涙がでる、
人生全てが蘇るし、ジャッキーチェンさまに、あいたかった!

ぜひ、YouTubeでメイキングと、
三分バージョンを、みてください!
メイキングが最高すぎる!


メイキング
http://youtu.be/3T3vt1-kwhg