photo:01

photo:02

photo:03

夢が叶いました、号泣とまらない、

ジャッキーチェン様と夢のアクション!キリンのどごし生のCMで、ジャッキーチェン様と共演したいという夢を応募した石田さんの夢のおかげでなんと!
わたしも共演させていただけたのです!!16歳のあの日、ジャッキーチェン様に偶然出会えてなぜかファンであるだけのわたしたち親子にごはんをおごってくださった奇跡から、、ずっと夢でした、直接ありがとうございましたを伝えたい、そしていつかアクションで共演したいという大きすぎて無謀な夢、

ジャッキー事務所にはいり、でも全然だめでくびになり、紆余曲折、くじけたりしてもずっとジャッキー映画が支えだった、山あり谷ありでしたが、ずっと妄想と夢を抱くってなんて大事なんだろう!石田さんのおかげでまさかのわたしの夢も桂子の夢も、そしてアクションを封印したジャッキーさんのアクションがまたみられるうれしさが!また誰かが笑顔になり、ひろがりみんながハッピーになる、なんて素晴らしい企画、キリンのどごし生夢のドリーム!
上海で撮影されたアクション!いよいよCMが明日から流れます!
サッカーのときに流れます!是非目撃してください!!