photo:01

photo:02

photo:03

アニソンアカデミー!きょうはアドレナリンですぎてずっとヘヴン状態とまらなかった!!ロマンティックあげるよの橋本潮さまが特別講師で生でロマンティックあげるよをうたってくださるしかもフルサイズ!!こんな日がこようとは!本当に本当にしびれた!フルートみたいに妖精みたいに美しい透明感な歌声、ロマンティックあげるよという曲を何千回聞いたかわからない、それが生でこうしてきけるなんて!!
アニソンは時を超える!アニソンは夢と笑顔をくれる!きらめく時間でした、最高!さらに熊倉一雄さんが乱入!生放送ならではなびっくり!!


しかし永遠ブルーがながれたうれしさで興奮しすぎて台本のながれまちがえた!反省、本当におちついてゆっくり話すようがんばります!
70年代から最新アニソンまで時空がゆがむカオスな土曜日の午後最高!

1985年のアニソンランキングも予想つかなくてたのしみ!投票おまちしています!
マジカルエミ、ガラット、名探偵ホームズ、サミアどんにがんばってほしいなー!