http://news.nicovideo.jp/watch/nw588267?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

中野ブロードウェイの、しかも三階に!!念願の、お店ができる!こんなありえない夢が叶うなんて、信じられない、

夢じゃない!物心つくまえから母につれていかれまくった中野ブロードウェイ、三階!
まさに人生や脳みそは、中野ブロードウェイでつくられました。わたしのほしいもの、だいすきなものがつまった最高の聖地、中野ブロードウェイに!mmtsが!ビームスさまありがとうございます!!!こんな奇跡がおきちゃうなんて。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


三階エレベーターであがってまっすぐいって、タコシェのすぐそばのところです!ビームスのみなさまと何度も店舗の場所候補をみにいったり会議をしたりワクワクドリームミラクルプロジェクト、本当にすすんでいます!
猫アイテムや、ビームスさんならではのすてきなアイテムいろいろでます。

是非中野ブロードウェイ三階に!mmts遊びにきてね!ちかいからしょっちゅういくつもりです、
長く続けてゆきたい面白いお店にしたいです、洋服に、雑貨!
一部のアイテムは、
猫や犬を保護するためのチャリティも計画しています。
photo:01