中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013032316260000.jpg

あたらしいディズニープリンセス集合Tシャツにしっかりラプンツェルさんがいるーーー!!!カワユスカワユス

はーーずっと怒涛だったーーー!!!あさって突然できたお休みいつぶりだ??なんだかよくわからないけど神がくれた休日とおもうことにします??やすむぞーーー!!!
しかし4月は丸1日のお休みが1日もないらしいといま発覚、ギャオースwwwwwwwwwwwwwwwなんたるwwwww
ギガント11になっても忙しくさせていただけるって幸せなことですね、いまだけしかできないことがんばらなきゃいっぱい!

本当は習い事したいんだ、もうちょっと落ち着いたら、かな。

5月の舞浜ディズニーライブまでノンストップに貪欲にーーー!!!がんばります!!みんなたのしみにしててください!!