中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013021412280002.jpg

ヨーグルトとバナナは毎日!!LG21毎朝食べるようにしてるから胃腸炎頻度がかなり減ったよ!むかしもっと疲れたり悩みがよぎるとしょっちゅう気持ち悪くなってたから。ゲッターズ飯田さんいわく胃が弱い星だから。予感がする日ははやめに胃薬のむよう学習したからかようやくこの二年くらいで。気持ち悪くなりだしてからのむんじゃおそいのに。小学生のときは胃薬をのむと楽になることすら知らなかった。タイムマシンで教えてあげたい。おかげで小学四年のときの文集、ミオルがかいた作文が四年のいちばんの思い出が、わたしが創作発表会のとき気持ち悪くなってお母さんがむかえにきたことを長文でかいてたよなぜかミオルが。