新春ATARUスペシャルにちょこっとだけ出演させていただきました、みたかたいますか?ドラマってほとんどでたことないうえにいつもギザ!とかいっとるwwwあんみつ姫のいちご大福姫以来かな!
 
ねこのグレゴリーちゃんをさがしているふじたかなす子でした。
深夜遅くで疲れていらしたはずなのに、北村一輝さんがやさしくアドリブをおしえてくださり、
台本になかったけど本番でギザカワユス!にしちゃいましたwwありがたやです、なにもわからないわたしに救世主さまでした、ご恩忘れません。
舌打ちとかも台本にないww
 
ゼルダのCM以来の再会栗山千明さま美しい!少しだけエヴァQのことお話できたのも大切思い出
 
バイオレンス映画やサスペンス映画でてみたいなぁ!
 
              しようこ