だいすきな写真!親子旅最高!
photo:03

photo:04

photo:05


世界一のパワースポットセドナ!念願のセドナ!またこられた、幸せ!ウレシャス!大地のちから!パワー!癒しと浄化と、うまれかわり!やる気に満ちてる!今年みんなが、最高な一年になりますように!!
photo:06

本当にこられてよかった、最高!かわいいものもたくさん買えたしだいすきなベルロックのそばで、満天の天の川、みれました!肉眼ではっきり、輝くプレアデスがみられるなんて!セドナすごかりし!!
photo:07

勇気とやる気と希望を、大地と風からもらえた気がする!
photo:01

photo:02


ハワイのパワースポットでも感じた光、風から
いなくなってしまった空にいる大好きな人たちも、いなくなったんじゃなくて見守っていてくれるいつも、そんな風に感じたからいっしょに来てた気がする、栄子おばあちゃん


セドナ最高!最高の旅になりました!久々の親子旅、怒涛だったギザ10のご褒美旅でした!
photo:08

photo:09

photo:10

恋愛運アップのローズクォーツ、仕事運金運アップのタイガーアイだいすきな化石三葉虫とアンモナイトゲット!
すてきな教会もあって、かわいいターコイズの十字架ペンダントヘッドもゲット!
いつも身につけてる、ハートと月のネックレスに十字架プラス!ずっとクロスほしくて、セドナでみつけられて最高!


まだまだ載せきれない!
iPhoneからの投稿