photo:01


ラプンツェルにあえたー!二年前とちがうラプンツェル?
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

ミッキーさままで!日本じゃこんなことないくらい、キャラクターにいっぱいあえた!ロスディズニー、一生の思い出になるたのしい乗り物だらけー!桂子とディズニーであそびまくりました!すでに、もう、
日本のごはんがたべたくてしにそう!うどんたべたい!豚丼たべたい!日本にかえったら、ディズニー旅行記をかきまくりたい!ラプンツェルグッズも大量ゲット!


パケ放題の電波つながらずようやくWi-Fiみつけたら、千秋さんとバカリズムさんといじわるなLINEとまらなくて時差のずれで真夜中から朝までずっと笑いながらLINEとまらなくて寝不足!ふたりのブラックさ、スピードがはてしない!声だして笑った!!
すごい!


iPhoneからの投稿