photo:01

2013!!トゥットゥルー!
新年あけまんておマミタス!!!
高まったー!!
年明けいきなりライブでスタート、縁起よかりしすごかりし!!
なんと入場制限がかかるほどたくさんのみなさまといっしょにアニソンで大合唱、ジャンプしまくり高まりの極み!楽しかったぁぁあ!
ありがとうございました、2013年は夢いっぱい、貪欲の文字通りやりたいこと夢をさらに増やし叶える年にしたいです、みんなで笑顔でジャンプ熱唱なんてたのしいんだ!生きて生きて生きまくりましょうみんなが最高年になりますよぅに!
今年もよろしくお願いしマミタス!!
みんなまいしてるー!!
photo:07

photo:08


空色デイズではじまり!
残酷な天使のテーゼは会場みんなで大合唱!
ペガサス幻想バージョンオメガ、みんなでペガサス流星拳うってからのはばたきジャンプたのしすぎたコスモ燃やしたー!!アニソン万歳!!
ライブで年明け!ウレシャス!
今年はもっといっぱいうたえますように!アニソンで世界が宇宙が笑顔に!
誰かを笑顔にできるように熱く歌いまくりたいー!!
photo:02

photo:03

チーム中川のみなさま、アジアツアーも共に乗り越えさらにコスモを燃やしてはばたきましょー!
photo:04

photo:05

photo:06




iPhoneからの投稿