中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0023.gif

もう今日で2012年ラストか!!!!!!!!!!びっくりなはやさ!!!!!!!!!!ギザ10の今年はギザ充実、まだ実感わかないけどギザ10にしかできなかったびっくりなミラクルたくさんおきました、歌い続けてギザ10を迎えられてよかった、ベストアルバムまで走ってこられて良かった、
すべての始まりの場所、おっきすぎる夢、アジアツアーに挑戦できて良かった、これは本当におおきなこと、
アジアツアーがあったこと、あったかないかで、本当に人生のかたちが全然かわる、おっきすぎる挑戦でしたがいまだからこそ、本当に良かった、あとから実感がわくのかな、わたしだけでは勇気も発想もなかった、夢実現に向かって動いてくれたすべてのみなさま、吉田たかおさん、ありがとうございました、


今年前半と後半で全然気持ちが違う
絶対2013年はさらに良い年にしたい!!

本当にありがとうございました、2012年もいっぱいミラクルに出会えますように!誰かの笑顔につながりますように。
来年もよろしくお願いいたします!!