中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012122802270000.jpg

ファミ通付録のFFメモリア、読みごたえある、せっかくびーたに456789ダウンロードしたから愛をもってまたやろう。
6、ティナの緑ポニー以前のデザイン知らなかった衝撃!!
5の敵デザイン、野村哲也さまのデッサンかっこよすぎて高まる!!!!!!!!!!素晴らしい見ごたえ


ドラクエ7リメイクも来年でるね、絶対買うけど、あのお人は今回またしてもあわわわ、なのかしらねやっぱり((((゜((ω)))))゜))石板関連や特技などのもろもろバランス調整されていたらよいな、いま大人になってからやったらストーリーや深みもっと楽しめるかもしれない。

リメイク系だとだいたい戦闘がらくになるイメージだから、難易度さげないでほしいな。4リメイクとか戦闘簡単にしすぎ。オリジナルのころのシビアな戦いを忘れたくない!
どとうのひつじが便利すぎwwwww特技もMP消費型にするべきだよね