毎年29歳の誕生日をむかえるからもうすぐ娘と同い年になっちゃうしまじで年齢娘にもおしえてくれない桂子が誕生日パーティおとといから三日連続で荒ぶっている件
photo:01

ももクロコス
カラーは金

もっといろいろとあれだけど写真とるにとれない格好に進化していくためいちばん普通な写真がこれだった

誕生日お祝いに串田アキラさまが桂子のためにギャバンをうたってくださったぎゃぁぁぁぁ
photo:02

photo:03

贅沢の極みぞ桂子よかったね!!高まり親子で土下座、串田アキラさまがいっしょに聖闘士星矢Ωをカラオケしてくださるビッグバンで!気絶寸前!!
桂子よかたねおめでとう、ほんとの誕生日は大晦日だけど

わたしの風邪は悪化したので病院いってきましゃすメポ


iPhoneからの投稿