うちくる年内最後の収録でした、きょうみたいな寒い寒い極寒な日に、
颯爽とサングラスにオープンカーで中山秀征さん登場、びっくりしました、ギガントザ芸能人しゃすと思いました、だって先日の収録でオープニング撮るとき寒すぎて涙が流れていたのに、中山さん、
オープンカーであらわれました、サングラスすれば目が寒くないそうですサングラスすごかりし
生まれて初めてオープンカー座らせていただいちゃいましたぷれしゃすしゃす!
 
先日断酒宣言したけどきょう早速ホッピーが四軒続けてでてきました、飲めないけど人生修行、お酒の場の雰囲気やみんなが明るくたのしくなるのは好きなのでちょっとずつなめて修行したいとおもいました!たぶん、もう死ぬまでうちくるだけでしか飲まない!だから大丈夫!
 
うちくるにはいってから一年とすこし、まだまだうまく話せないけど、本当に楽しい場所です!桂子も毎回たのしみにしていてくれる!
中山さんの素晴らしい素晴らしい人柄を心から尊敬します、そして毎回ゲストのみなさまのファンになります、大先輩がたの深い濃い人生のお話を聞くってなんて楽しいんだ!素晴らしい経験値。うちくるのおかげで、人と話すのがすきになりました。
 
来年はうちくる15周年、すごかりしアニバーサリー!もっと言葉をうまく使えるようにがんばって中山さんのとなりに中川翔子がしっくりくるようにみなさまに安心していただけるようになりたいです!
 
収録おわったあと専務やみなさまで焼肉!
手前右側
うちくるプロデューサーみうらさんがギガントすごかりしな、ももクロヲタです。
 
 
              しようこ