中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012121820480000.jpg

桂子がwwwww金スマでりりこさんと踊ったらしいなwwwwwやばいwwwwwそうです小さい頃から桂子の踊りで育ててもらいました。辛い日も苦しい日もしらふで踊り続けました。様々なつらいことがかさなり勝彦が病気になり入院しても火葬の日以外は休まず働いた、わたしを育てるために。亡くなったときと火葬のときだけ、それ以外の日々は強くたくましい豪快な桂子だった、理不尽なこともたくさんあったはずだしわたしならたえられない大変なことがあっても決してわたしには涙も見せなかった。
わたしが学校にいかなくなり勝彦の写真をやぶり、死のうとしたときにだけまた泣いた。わたしが泣かせてしまった。二度と泣かせたくない。

そして勝彦と二年間だけ幸せだったことを胸の宝物に、勝彦だけを愛し続けてきた。かっこいいぜ桂子。
そんな風になりたい、一途で、強い母になりたい。
小さい頃から家にいると基本的に寝てるし料理しないしぱんつ一丁だが夜怒涛に働き、週末土日は必ず娘のためにいっしょに古本屋さんや伊勢丹やディズニーや旅行にいってだいすきな時間をいっしょにすごしてきた。
びんぼうなときも絵をかく道具と漫画だけはかってくれた。猫たちと桂子と古本屋でかってきたまんがを読みなからだらだらする土曜日の夜がなによりすきだったしすきだ。
たくましい豪快な桂子、傷ついても傷ついても強い母だ。
だからずっと桂子といる時間がなによりすきだ。

親孝行するために、喜ぶことができるよう、旅行につれていってあげられるよう、あしたにいきるぜ。
毎晩徹夜でとび森やりまくり桂子、本体ごと買ったけど元取りすぎwwwww