photo:01

photo:02

聖闘士星矢ΩDVD続々キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!時を超えて輪廻してゆく伝説の作品で、女神アテナの声をあてさせていただけた大役、夢のようです!
なんと
photo:03

photo:04

PSPでゲームキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!格ゲー!!アテナもしゃべるよ!星矢モードでいっぱい登場さらに、アフレコしたのですがでるかな?ずっと沙織といえば!のあのだいすきなセリフを言いたかったのですが、叶ったゲームで叶った!!やりこんだらあのセリフが聞けるかも?(゚∀゚)
まさかあれを言えるなんて!!

ゲームの声をあてさせていただけたこともうれしすぎる!!ゲームという文化、世界を、愛してる!!

さまざまな人の想いが結晶になった作品、家宝がふえてゆきます!幸せな出会い!ペガサス幻想もっと歌いたい!歌い続けたい!


沙織さんのアフレコでスタジオにいたら、アイシールド21以来に山口勝平さまに偶然お会いできた!相変わらずめちゃくちゃお優しい勝平さまだいすきです!アイシールド現場みんなでゲームして仲良しで本当に楽しかったなぁあ!
またこれからもいつかお仕事ご一緒できるよう、がんばりたいです!勝平さま!


iPhoneからの投稿