ひゃーでっかい!、
どこにいるかみえますか?うまれてから緊張したランキング一位かもしれないくらいガクブルしたけどでっかい東京ドームで歌えてうれしい!こんなでっかい東京ドームで!!うたわせていただきました!!
選手のみなさまの熱気闘魂、客席のみなさまの高まり!
アイシールド21でチアリーダーの鈴音ちゃんの声を演じさせていただけていたご縁と、亡くなった叔父がアメフトをやっていたことも知り、導かれたこの機会を噛みしめました、
鈴音ちゃんを思い出し、全力で応援します!
歌のラスト。うたいながらチアリーダーのみなさまにかつがれたのでガクブルでしたが、やーっ!と叫べたよかった!
コイントスの大役も!!
しかも投げたコイン記念にと、くださった!!ひー!家宝!
 
客席で観戦なうしゃす!
やー!
 
 
              しようこ