中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012121311050000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012121311050001.jpg

まみしょこしましま色ちしり

あーリアルないやなゆめみたゆめでもくさいってあんなはっきりくさいって恐ろしあ!!!!!!!!!!桂子が家のなかでらくだ、らま、やぎ、ろば、主にらまを勝手に飼育するから、なぜ家のなか、つばをたくさんとばすから、マミトシさまが嫌がってかわいそうで抱っこしたららくだが腕にぶつかり、転んだらいっぱい唾が落ちてたから、牧草まみれ、らいωティンちび太はなじんでらまの背中にすわっていたが、パニックなショコラ、マミトシはひたすらせつなそうで、桂子になぜ勝手にらくだ、らまを飼うのかとけんかしたら、どうぶつの森インスパイアじゃ、らまをもっとたすけると怒鳴り返された、リアルだったマミトシの重さも、らまの唾のにおいも、夢でよかりしよかりしはあはあガクガク((゜Д゜))ブルブル