千秋さん、バカリズムさんと組んだどうぶつの森の会!!!
ずっとだいすきで憧れの千秋さんとあそべるなんて!さらに溜池NOWで三年もいっしょにレギュラーだったのにお仕事以外で初遭遇なんですよ、バカリズムさんが千秋さんのTwitterパワーできゅうきょ参戦、インターネットそしてどうぶつの森ありがとう!
ありがたや!ぜんぜんいつもぼっち行動だし、ひとみしりひきこもりだからまさかの展開、三人みんなひとみしりだけどどうぶつの森があれば怒涛に!なかよし!すごかりし!
photo:01

photo:02

photo:03

千秋さんが億万長者だから貧乏なわたしとバカリズムさんが金目のものをあさる、あさりつつツアーでメダルをかせぐがバカリズムさんまさかの充電切れであわてふためく、大人がもくもくどうぶつの森没頭な様子を冷静に素晴らしい構図で苺さんが撮影ナイスギザ!
photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


不思議な縁に導かれし不思議の三人すなぁ
ゲームはひとをつないでくれますなぁ

photo:08

photo:09

し、し、信じられないずっとだいすきな千秋さんと!あそんだ!トゥットゥルー!!!



iPhoneからの投稿