ローソンがエヴァまつりしている、からあげくんとリポビタンかいにいったのに素晴らしいものみつけた
まずカンペンケース、たぶん売り切れてあまりデザインのこっていなくて暴走初号機のにした、シャーペンとまとまるくんいれてもちあるくわ
 
からの!!カンペンケースにすきなエヴァチロルをえらんでつめてよいとかもう!興奮、アスカ中心にこれらをえらんでみた、もったいなくて食べらんな( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!アスカ!推し
 
檄推し日向マコトさんはセリフのみ参戦立派にパターン青を伝えてくれまんたwwww日向マコトシャワー半裸チロルつくるべきだとおもうんだがどうかな
 
 
              しようこ