中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-20121205_163939.jpg

馬場さんがみつけて送ってくれました奇跡、福岡のモツ鍋のお店にあったらしい、 勝彦の写真です、しかもわたしがうまれるまえビックリマークびっくりすぎる、前の日も、勝彦の小中学校の同級生のおかたにお仕事でお会いしたり、本当にこわいくらい勝彦の足跡がたくさんみつかる、ことしでした、江原さんに、お会いできたとき、勝彦さんものすごいはりきって一緒にいると、ライブのときロックのときにうれしそうに一緒に歌っているとたくさん、たくさん、何度もおっしゃっていました
その日がまた偶然じゃないような、2月22日、勝彦がデビューした日。

びっくりするようなタイミングで存在をみせられてるような。偶然があまりにも。ことしは。うーむ。