中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012113019530000.jpg

後れ馳せながら入手キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!しようこはYUIさんのカバーアルバムをてにいれた

なんとYUIさんの、Rollingstarをカバーさせていただきました、トリビュート!!難しいロックで楽しかった!!againやcherryはカラオケでうたうけど、かなりカッコいいロック、独特オンリーワンな世界はけして真似できないのでとにかく、自分なりにやってみました!!
最後の泥だらけRollingstar!!をいろいろやってみて松隈ケンタさんがいいかんじにアレンジしてくれています(^ω^)


来年でる、ギザ10のさまざまな歌がまとまった、うちしごとそとしごとアルバムにもちろんはいります、ぜひキイテホシイナー