中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012111902410000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012111902410001.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012111903160000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012111903160001.jpg

ショコラかわゆす、ちゃんと布団にくるまってこたつで寝子すなぁ(^ω^)ショコラかわゆす存在感、いつも視界のなかにいる(^ω^)


らいωティンとラブラブ、すっかりつきあってる、らいωティンの彼女はねぎだって決まってたのに、公認カップルだったのに、いまやもうらいωティンは、ショコラとしか寝ない、こんなはっきり男女の関係って寝子にもあるんだな、
ねぎは単独行動であまえにくる。。
あんなに一緒だったのに。
若い娘がすきならいωティン、、

でもすごく、ねぎとショコラが仲良しなのみてると姉御ねぎの複雑な気持ちせつない(;ω;)