中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012111702200000.jpg

エヴァQパンフの密度の濃さがギガンティアぱねぇーーー!!!イラストいっぱいでありがたい、アスカ!!!!!!!!!!やっぱりアスカがすきなんだけど、きのうの衝撃、水谷望愛さまがあまりに女神すぎて、ショートカットしたくなってきた猛烈に、でも絶対あんなふうになれないのもわかっているからなんとかふみとどまります!!!!!!!!!!
そして、テレビ版やこれまでは日向さんにしかうずかなかった我が心臓が今回Qで!!!!!!!!!!カヲルくんに奪われた!!!!!!!!!!カヲルくんのなんかグッズ買いにいきたい!!!!!!!!!!カヲルくん美しかった!!!!!!!!!!カヲルくんの美しさ!!!!!!!!!!いまさらですがすげえっすねカヲルくんて!!!!!!!!!!

パンフ、袋で封印してある、たしかに本当に、絶対ネタバレなしにみないとQは!!!!!!!!!!
ちょっとみおわった人たちだけで語ってるスレいってくるわ!!!!!!!!!!脳をどうしていいかわかんないもんもう!!!!!!!!!!