中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012111609490001.jpg

アウトレイジビヨンドやっとみれました!!!!!!!!!!怖かった!!!!!!!!!!ずっと背後がこわい!!!!!!!!!!凄まじい!!!!!!!!!!二時間あっという間だったな、大友とはなびし二人の怒鳴りあいの場面おもらししそうになった!!!!!!!!!!(;ω;)怖かった!!!!!!!!!!
中尾彬さんがやっぱり大好き!!!!!!!!!!素晴らしい、加瀬亮さんの怒鳴りちらしびびった!!!!!!!!!!桐谷健太さん新井さんが素晴らしく、もっとみたかった、いやもうみんなこわいしうまいしこわい!!!!!!!!!!小日向さんこわい!!!!!!!!!!だれも信用できないみんなこわい!!!!!!!!!!(;ω;)まさかの高橋克典さんのやくどころ!!!!!!!!!!面白かった!!!!!!!!!!改めて1もみよう!!!!!!!!!!
おなかいたいせなかいたいこわいこわいこわい!!!!!!!!!!