中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012102917170000.jpg
11月1日に、CDデビューの思い出の地、サンシャイン噴水広場でクリスマスツリー点灯式があります、ぜひきてください(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!コニカミノルタさまがつくる、ピンクなしょこたんツリー!最高!ギザ10の最後を飾る素敵な記念のイベントになります、
サンシャインはCDデビューイベントで初めて歌った思い出の場所、そしてプラネタリウムもナレーションさせていただきました、
わたしの幼少期、後楽園遊園地とサンシャインに何度もおじいちゃんにつれていってもらっただいすきな景色です、
サンシャイン水族館、プラネタリウム、クレープやさん。だいすきで泣きそうになる何度もいった思い出の場所。その体験があったから科学くんや大人になってからいろんな気持ち、いまにつながった元体験の場所サンシャイン。
 
そんなはじまりの場所でギザ10の記念になるイベント、
クリスマスツリー!!
 
水と光でできたクリスマスツリー、
あのプラネタリウムをつくっているコニカミノルタさんが開発したロマンティックなツリーなんだって!!(゜∀゜)
 
カップルさんやこれから告白したい方にぜひきてほしいな、なんといっても縁結びラブラブギザギザな魔法、ツリーに隠された猫をさがして写真をとると、
すてきな秘密が(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-emo_20_986_0006.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-emo_20_986_0006.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-emo_20_986_0006.gif
 
 
ぜひほかでみられないロマンティックなイルミネーション、サンシャイン噴水広場のクリスマスツリーみにきてね!!1日、まってます!!
恋活遊園地以来なすてきラブラブギザギザイベントだよ!!生で絶対みてたのしんでね!