中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012101712380000.jpg

おしょこしょこ
そこはゴミ箱お(^ω^;)(;^ω^)得意げやめお(^ω^;)(;^ω^)昔のACのcmでバイオリンの悲しい音のなか雨のなか段ボールに子猫がすてられているCM思い出すからやめお(;ω;)あれトラウマ…もう捨て寝子を全て幸せにできたらいいのに、法律作ってください寝子を捨てたり傷つけたら重罪大罪って、法律で罰してください


ショコラに出会って改めて本気で考えだした

まじめな話本気で、来年とか叶えたい、中野ブロードウェイにかわいそうな寝子や捨て寝子や保健所に移送された寝子を助け里親さんを探すことができて、いろんな寝子メニューがある、あと雑貨コーナー、きらきらなものやわたしのお宝がいっぱいある、mmtsカフェをつくりたい。寝子を助けるにはお金がかかる。働いたお金とカフェの売り上げで一匹でも多くのかわいそうな寝子を助ける。ずっとずっとブロードウェイでそんなお店をやりたい。たまに貪欲ッキングしたメニューをだしたりしたい!!