photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


新番組とは!火曜19時からはじまる、
ペット大行進!ど~ぶつくん
です!うわぁぁあキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!どうぶつといっぱい触れ合える番組しかもMCキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
八嶋さんとオードリーさんと全国の水族館や動物園にロケにいきまくります!大興奮キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
会見がありましたモルモット模様がライティンみたいでおとなしかわゆしゃす!この直後つなぎに大量放尿wwwwwまりがとう(*ノωノ)キャ・・(*ノω゚)ノ・・(*ノωノ)キャ・・(*ノ゚ω゚)ノ・・(*ノωノ)キャー

しかし台風あけた今日は三十度超えた猛暑日すさまじし、つなぎのなか灼熱、貪欲汁でっぱなし、日焼けしまくりでみんな赤黒く変身(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

合間にたべたかき氷がすばらしいHP回復、八嶋さんとブルーハワイブルータンワ———ヽ(・∀・)ノ———イ
八嶋さん優しくてありがたやです!


ほのぼのしてあたたかな番組、ぜひご家族でごらんください!
ねこ特集してほしいすなぁ!


iPhoneからの投稿