ホテル着!

名古屋のみなさま、駆けつけてくれたみなさま、スタッフさま、すべてのみなさま!
ホールツアーファイナル完走!
photo:01


ありがとう!デラかわゆす!歴史的な会場で、八月に握手会中止になったぶん申し訳なくてきょうは名古屋のみんなにあえるのが本当にたのしみで!!
名古屋めちゃくちゃ暖かくファイナルすてきに優しい熱い時間!
全国から参加してくれたみなさまいっぱい!一緒につくって駆け抜けてくれたギザ10ホールツアー、
最初で最後のたくさんの素敵な瞬間をありがとう!
無事におわったぁぁあウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ホールツアー完走!
スタッフさまおつかれさまでした、レーザービームに光るドレス、変わったしかけ楽しかったです!
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

ミスカタカナがんばったからセンター!
photo:06


三回じゃなくてもっとやりたかったくらい、新曲や久々な曲やバラードなど挑戦といままでのいろんな気持ち巡るドキドキホールツアーでした!
アジアツアーからライブラッシュですね、毎日いろいろめまぐるしく!
きのう寝れなかったままカピバラの水槽掃除してwwwwwwwwww今朝身体ばきばきで全く頭身体余裕なく恥ずかしいことにはじまるまえまた不安にかられ号泣したwwwww今年ようなくな、レベル27のくせによう!みんなのほうがずっと貪欲だもんね!!
スタッフさんやみんな怒涛ななか支えてくれた
photo:07

アジアツアー一緒に乗り越えたギザレンジャー頼もしすぎ!バンド感ライブ感!
しかし五年まえの初めてのステージと同じ!本番はじまったらみんなの熱く優しいサイリウムの銀河!
笑顔の花のまぶしい光!
空色ブルーな光!
どんどんみんなのおかげでつよがれる、貪欲を教えてもらえる、たのしすぎる、生最高ライブがすき!

怒涛でしたがまた経験値、
色とりどりな
宇宙をありがとう!いろんなきもちをありがとう!
photo:08

photo:09



今年だからこそ今年しかできない毎日をかみしめて!
すぐにゼップツアーはじまります!
内容全然かわるしとにかくみんなとつくるライブにしたい!
シングル全部やる!会場ごとに、いままできた衣装などが当たるぜ!
日替わりぜ!ホールツアーでやれなかった曲もやるぜ!さらにイマジョーさんも加わってくれるぜ!熱く燃えたいぜ!!!

うたがあってよかった
うたえてよかった
うたいつづけてこられてよかった
ありがとう!

出会い別れ繰り返し続いてくこの道で
手と手ふたりとりあった奇跡が背中押すんだ!
冷たい雨に打たれたときも本当はくじけそうな日もぐっと前を見据えたら何度だってまた歩き出そう!

ずっと長く連ねてきた日々いま見えてるこの場所が望んでた世界だって信じるんだ空に放つ声僕らは問い続ける明日の行方を
君と歌を鳴らす


朝も昼も夜も見つけながら迷いながら
僕らは約束の場所へ急ぐ
やっと大きな笑顔の花
ねえ咲かせたんだきっといつまでもここにいるから

走り出した想いがいまでもこの胸を確かに叩いてるから今日の僕がその先に続く僕らなりの明日を築いてゆく
答えはそういつもここにある


いろんな曲たちの歌詞をかみしめて十周年の特別な瞬間を心に刻みながらみんなとうたったホールツアーでした



最後までギザ10、駆け抜けたい!
ありがとう!愛してる!
これからもよろしくね!
ゼップツアーであおうね!!


てかwwwww
またきょう雨だったとかもうなんなんだようwwwwwwwwww

iPhoneからの投稿