photo:01

秘宝のアベンジャーズ大特集号がすばらしゃす!!!アイアンマンと結婚したい!アイアンマンか
チキンジョージと結婚したい!知的!かっこいい!みてたいへんだゲットんwwwww
photo:03

はすはすはす未開封wwwwwかぶれるし胸と手の光るやつもある電池いれたらひかるしwwwww鳴るwwwwwはげそうに最高wwwwwアイアンマンとデンジマスクをならべて至福wwwww
photo:02

チキンジョージも中学のときセフィロスのつぎにたくさんかいたキャラだ、かっこいいい緑チキンヘッド
アイアンマンとチキンジョージかっこいいいい!!
あぁぁぁぁあ!!!
アイアンマンしばらく未開封で崇拝展示して万を時してかぶるwwwww


チキンジョージのチキンヘッドもあればよいのに

iPhoneからの投稿