中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012081400180000.jpg

アベンジャーズめちゃくちゃ面白かった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!やばい大興奮映画秘宝でかきたい映画館でみるべき迫力すみませんでしたってあやまりたくなるくらいすごい!!!!!!アイアンマン最高!!!!!キャプテンアメリカいるだけで面白いってすごいっよくあんなにキャプテンアメリカすぎるキャプテンアメリカ俳優さんがいたよね奇跡、ブラックウィドウの勇気と色気に土下座したい!!!!!マイティソー強すぎwwwwwハンマーこわいwwwwwハルク最高wwwww
アイアンマンはアメリカがつくったメタルヒーローなんだね。なりたい!!!!!
ホークアイもいなきゃ無理すぎたし、ド派手ド派手ド派手ド派手、あっという間に時が過ぎちゃう、最高!!!!!全員活躍するのがまたすばらしい、ちゃんとみんないなきゃなりたたないし見せ場、個性、そしてそれぞれのヒーローがそれぞれあの役者さんしかできなさすぎるぴったりすぎる、あああああ面白かった面白かった面白かった面白かった面白かった面白かったまたみたいまたみたいブルーレイ買う買う買う!!!!!

アベンジャーズがでてくるでっかいアメリカの画集買いたいほしい!!!!!すごい面白かった!!日本よ、これが映画だっていわれたらははーって土下座しそうだ!!アベンジャーズすげええええええ大人がヒーローで幸福興奮できる幸せこれすばらし