vitaのラグナロクオデッセイ面白い、さくさくしてるし、画質よいし、ソロプレイだと難しいけどアイテムあつめカードあつめ楽しい。
転職が気軽にできるのがよいね、アサシンの手数はんぱないwwwwwクレリックの回復まじたすかるしカワユス。メイジもつかいこなせるように練習中。
あーつよくなりたい!!ソロだとボスがこわすぎてつい雑魚たくさんたおすクエストばかりいってしまうけどすごくたのしい。
 
アイテム持ち込み数がすくなすぎ、ポーション効果すくなすぎ、がきになるから次回改善してほしいけどクエストやマップボリュームふやして是非続編希望。
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120811152833.jpg