photo:01

photo:02

photo:03

あさから取材でした、台湾ライブのみなさまの大合唱、声援、興奮、いっしょに高まったことがすごすぎてまだ夢をみてるみたい、めちゃくちゃ盛り上がった!(゚´ω`゚)
photo:04

photo:05

いっぱい叫んだり飛んだり歌ったり、言葉や国のちがいなんて関係ない、アニソンがつなぐ魔法!しょーこしょーこって大合唱、まだ耳に鳴り響く!
聖闘士星矢いっしょにうたえて本当に楽しかった!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
台湾最高ありがたすぎる、
絶対またいつか歌いにきたいです、みなさんにまたあいたい!中国語一生懸命勉強します、またいつかうたえるように日本でがんばる!本当に素晴らしく優しい最高に優しい、ごはんおいしい、街きれい、美少女いっぱい、ピュアなおたくいっぱい!なかよし!台湾万歳!!


iPhoneからの投稿