中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012071314080000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012071314090000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012071314090001.jpg

知らなかった、中川勝彦プロデュースだって!!
本当に勝彦の気配、存在を感じざるおえないここ最近。江原さんやみえるひといろんな方から、お父さんがすごく一緒にいるから縁がつながったりしていくといっぱいいわれましたが、まさしく。
DECO27さんの会社の社長さまがなんと父のレコード作りに関わっていらしたとのことでわたしもみたことない知らなかったアルバムをいただいてしまいました、

中川勝彦プロデュース??そんなことしていたのか勝彦よ!!
いなくなってからのほうがながいのにこんなに気配や足跡がみつかるって不思議すぎる。。近年あらゆる現場で父にゆかりがあるかたに遭遇しまくり率が高すぎて本当にすごい。
江原さんが笑っちゃうくらい、干渉したり、やりたいことをいっしょにやってるみたい。ロックがうたいたいそうです(゜∀゜)
あたしも!!
ただし恋は邪魔をするらしい。それを六回くらい言われましたwwwww父よwwwwwもてないのはそのせいか父よwwwww
でも父のぶんも。もらった遺伝子も。生きること、生きた証を残すことで存在はおわらない、つづいてゆく。素直にそう思えるまで長かったけど存在を感じながら仕事がんばりますよ!!