ポケモン映画完成披露試写会舞台挨拶キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!タイトルにもなっている、主役ポケモンケルディオの声を当てさせていただけるなんてΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )15周年アニバーサリーの主役ポケモンケルディオをデビュー10周年ギザ10の今年やらせていただけたビッグバンミラクルミラクルキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
まじめで素直で礼儀ただしくがむしゃらなケルディオ、何度もたちあがり、夢のために戦いを挑む姿に泣けて泣けてしかたないです、まじめなケルディオ素晴らしいです!!
戦う、夢が叶いましたまさにバトル満載で、サトシ、ピカチュウと友達になったケルディオすごかりしスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
最高の作品で素晴らしいポケモンに出会えて夢のなかにいるみたい!たくさんの子供たちが会場全体ケルディオサンバイザーを装備していて圧巻絶景泣きそう!!
photo:01

ぜんぶケルディオ、すごかりし、つの何千本
photo:02

photo:03

わたしの短足もすごかりし、ローラの半分以下のみじかさすごいでしょ(*ノωノ)キャ・・(*ノω゚)ノ・・(*ノωノ)キャ・・(*ノ゚ω゚)ノ・・(*ノωノ)キャー
photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


photo:08

photo:09

photo:10

会場全体ケルディオたちみんなと松本梨香さんの夏はポケモン!のさけびはcmでもながれるそうですこの圧巻絶対録画したい!!本当に本当にポケモン映画で、サトシやピカチュウと友達になれて、戦いまくれる未来がくるなんて信じられない奇跡、人生一体どれほどポケモンに助けてもらい勇気をもらってきたろうか、ポケモンで大人になれた!中川一族末代までポケモンをやりこむよう言い伝えにのこしたい、
ケルディオみてると泣いてしまう、ももクロちゃんのみてみてこっちっちでもなぜか泣きそうになる、あの独特なポケモンサウンド、骨の髄までしみてくる、ライブまえに勇気をだしたいときはサトシがうたうベストウイッシュをきくと胸が熱くなる

超大作この映画がたくさんの子供たちの夏休みの一生の思い出になる、ポケモン映画の未来へのちからが心にささり、みんなが笑顔になりますように、
いよいよ公開は七月十四日にせまりました!!劇場で大スクリーンでケルディオのバトルを大迫力あじわいまくりたい、たくさん通います、今年だけだから!なにもかもいま、過去を大切に未来にむかって死なずに生きる、生きたい!!

iPhoneからの投稿