中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012060917420000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012060917440000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012060917440001.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012060917450000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012060917450001.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012060917460000.jpg

なかよしの連載で担当さまが変わってしまうのですがなんと宇宙好きつながりですごかりし図鑑をくださった、太陽系図鑑キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!文章の独特さ、写真のチョイスが面白い、またしても小惑星やガリレオ衛星を贅沢に見開き展開してたりwwwww木星ひきのばしてる写真テラエロスゲヒヒッwwwwwて高まってたら木星のページで派手に手切ったwwwwwすーってwwwwwいっていwwwww血だいぶでたwwwww握手会だってのにwwwww木星にDVされた(^ω^;)(;^ω^)

土星が水に浮くことをわかりやすくたのしくかいてあるし、

新事実、土星の北極は六角形のかたち、なぜ、やばい、こわい、ミステリー、きもすごこわい!!