photo:01

photo:02

photo:03

ペガサス幻想、残酷な天使のテーゼ、空色デイズ北京語、おどるポンポコリン、というカオスなメドレーでした!

おどるポンポコリン(; ・`д・´)しかもたっぷり長く!

北京のダンサーがつきます、
ときいていましたがなんと子供たちがアドリブで踊るという!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
プロフェッショナル子供たち、

このこたちがこうなります
photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

(;゚ Д゚) …!?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

しんちゃんに似てるけどちがう、
プーさんじゃなくて鼻が高いくま、
あといろいろカオスワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイテレビでやるんだねこんなふうに!!!ビックリしたwwwwwたのしすぎるヽ(*^ω^*)ノ

なんと

リハーサルときいていたのです、
リハーサル二回やるときいていたのですがまさかのそれがそのまま本番ということになりエッ(゚Д゚≡゚Д゚)
歌詞がちがうところや、いきなりはじまったからやりなおしたいと伝えようとスタッフみんなであわあわしていたらまさかの怒られ!まるごとカットの危機( ̄◇ ̄;)などいろいろあり、かなりいろいろあり、
結果とりなおしたのですが着ぐるみ子供たちがいないまま(;´∀`)
本番(;´∀`)わぁぁ。

濃い一日!北京語はやくしゃべれるようにならなくちゃと強く感じました。

iPhoneからの投稿