中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012051021160000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012051021390000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012051017320001.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012051017400000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012051018340000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012051018460000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012051019210000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012051019530000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012051020330000.jpg

ユーミンさまのディナーショーinホテルオークラにきました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!なんとユーミンさま最初で最後のディナーショーだそうです!!
ということですさまじしプラチナチケットを奇跡のごとく買えた神様ありがとうございます、ディナーショーというかたちは最初で最後なんだそうです、
そんなプレシャスナイトにこられて最高!!
ユーミンさまがホテルオークラ料理長さまと何回も打ち合わせをして、音楽と料理の融合をめざしたということで、すばらしき煌めきの空間です。
ユーミンさまのなま歌そして一流のなま演奏に、すばらしきタイミングですばらしきお料理まるで絵画みたい。しかも料理の名前がまた全部可愛い、
昔、水夫は虹を追いかけた、が魚介の前菜!!
なんて素敵なんだ!!

ユーミンさまが名付けた数々の、歌詞になりそうな料理たち。
芸術ですね、しかも味わいながら、音楽もお料理も身体にしみわたるから一秒ずつがかけがえない。

コバルトアワー、ジャコビニ彗星の夜に高まりました、まさかなまで聞けるなんて(;ω;)ジャコビニ彗星の夜は、シャイ毛のpvの冒頭イヤホンで聞いてる場面、この曲をきいてたから思い出に焼き付いてます。

夜明けにみる夢のような透き通ったブルーな世界みたい優しい夜の世界がユーミンさまの曲にたくさんつまってる(;ω;)

中央フリーウェイきたら最高だねと桂子とはなしていたらまさしくキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!頭から離れません自然に身体がドライブしちゃう、中央フリーウェイ!!まるで滑走路、夜空につづく!!ふたりして流星になったみたい!!中央フリーウェイ!!最高!!

さらに、なんと料理長さまが巨大なお肉をフランベして炎が高々と燃え上がったと同時にユーミンさまが舞台をおり、目の前を歩きながら、優しさに包まれたならを歌ってくださったときに全身鳥肌、号泣(;ω;)桂子とガクブルでした、信じられない!!目の前をなまであるくユーミンさまが優しさに包まれたならを!!魔女宅最高!!(;ω;)ディナーショーならではのミラクル!!鳥肌あんなに全身にたつとは!!神々しいんですとにかく!!

春よ、来いや卒業写真もキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!だいすきな曲懐かしい曲いっぱいきけました、お客さんの拍手にこたえて三回もでてきてくれたユーミンさま、本当に瞬間を大事にしてくれているのが会場中つたわってみんな感激の嵐でした、照明の演出も素敵だし、ホテルオークラのスタッフの方々のスマートな対応が素晴らしい!!ユーミンさまを中心にすべてが完璧に融合してまさに夢の世界。
本当にお料理美味しかったし、タイミング、音楽によって思い出されるきもち、うつりかわる感情、全部が優しくユーミンさまの空間に包まれてゆく。
最高な夜です♪早速桂子とカラオケきたwwwww
中央フリーウェイ♪
海を見ていた午後もいつかなまで聞けるまでは死ねないや!!最高!!
あー最高!!