中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012041504010000.jpg

ああああああ!
Twitterで困ってるひと著者の大野更紗さんがしょこたん、とつぶやいてくださっている!!インターネットすごい、地球すごい、うわぁ!
母にも出会った色々な方々にも、困ってるひとを薦めています。わたしも二回読みましたがまた、もっと読みたいとおもいます。
凄い本に、作家さんに出会った、この刺さるびりびり来る感覚。それが同じ26歳の女性ということもあり非常に心が揺さぶられています。
命懸けでいきる、ちゃんと毎日どんなときだって、生きていることを噛みしめる。本当にいろんな困難や心と戦いながらまっすぐ書かれた文章が進んでゆくたびに、気づけないでいた大切なことに気づかせてもらえていく気がします。
いつかでるでしょうか??ぜひ続編、楽しみにしています!!大野更紗さんの、まっすぐで明るい独特な文章の世界、とっても好きです!