ついに解禁!!
十周年、そしてアジアツアーがあることし神様からのプレゼントでしょうか!??夢みたい!なんと香港観光親善大使になりました!スごい━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
ブルースリーさまの銅像のまえで香港観光親善大使に任命されました!もう全身からはみでるくらい嬉しいイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

すごい!今年は辰年!しかもとくにすばらしい特別な辰年なんだそうです!!
そんないろんなことが重なるタイミングに、大好きな香港の親善大使に任命されるなんてうれしすぎてうれしすぎてちょっとすごいハプニングがあったんですがそのうちお話ししたいです!

夢みたい!たくさんのかたに香港のすばらしさを伝えたいし、香港にまたこれからも人生ずっと通いたいです!

十周年のミラクル一気にいろんなことがおきてぎゃあー!四月に発表できるおっきなミラクルさらにもうひとつあるんです!近々!はすはす!!


iPhoneからの投稿