photo:01

やっとiPhoneからこうしんできるぽいからメリクリオ寝子高画質バージョンでみてくらさい(^ω^)
photo:02

まずはラブマミタスキタ━(゚∀゚)━!ピンクに赤にカラフルでたのしかった!リーダー感主役感カリスマ感といえばマミタスさますなぁ
photo:03

ねぎ!みどりのチョコレートなんてのがある時代なんすなぁ、ハンズにたくさん食紅あったからいろんなのつくれそう!
ねぎだるまをつくるねぎかわゆすなぁ
photo:04

ポコにゃんリースかわゆすなぁ、ポコちゃんのグレーの毛並みはなやんだけど水色であらわしたお(^ω^)
photo:05

ミルクバン肉欲トナカイかわゆすなぁ、いい色がでたお(^ω^)
photo:06

らいティンだるまかわゆすなぁ(^ω^)茶色をブレンドしてつくるのむずかった
photo:07

ちび太リース、線画がたのしかった!しろさはダースホワイトで。
photo:08

股朗トナカイ、トナカイのかおがかわゆすにできた!茶色いいかんじ
photo:09


ルナサンタ!ルナサンタ!いちばんかんたんにできました!ルナサンタ!赤は食紅でつくるからたいへん


これ食べるにはちょっと、だし保存がたいへんで、冷蔵庫占領してるの、どしたらよいですかお(;´∀`)

iPhoneからの投稿