みなさまのおかげ
ありがとうございましたなつまつりライブがDVDになります、おもいきりやりたいことを詰め込んで振り切って楽しめた二日間、
一生に一度きりの奇跡の瞬間をみんなでつくりました、ライブで有志のみなさまがウルトラオレンジをくばって会場を、染めてくれたミラクルと愛からインスパイアされ、
まさかの
ずっとずっとうたいたかった、
ラプンツェルメドレーうたい!
客席のみなさまとコラボレーション、いっしょに空間をつくるの極み!
みなさんが照らすウルトラオレンジで、ラプンツェルの夢の光、ランタンのシーンを再現するという
ぶっつけ本番、しかもウルトラオレンジの輝きはわずかな時間しかもたない、だから会場中が一体になった奇跡の瞬間でした、説明もとくにしてないのに、心が読み取って、つながった!
魔法ってほんとにあるのもしれないっておもうくらい絶景で、
まさに夢の光、ひとつひとつの燃える光は命の証でもありました
なんとその輝く夢魔法の光が永遠に刻まれることになりました!
参加されたかたもみられなかった方も
絶景、ラプンツェルの輝く未来の空間ぜひ、なつまつりDVDで永遠に心にともしてください!
しようこ