しょこたんかばーロック編、アイドル編
あの頃の名曲に愛をこめて!
だいすきな80年代アイドルのみなさまの名曲、そしてかっこいい女性ロック名曲を!
PVもふたつつながってます、ぜひシリーズ4作品め、あらたな挑戦、聞いて欲しいです!中川翔子の脳みそと人生を作り上げてくれた80年代アイドル編、人生をかえてくれたロック編!今後もライブや音楽活動で、ロックとアイドルポップをうたってゆきたいです!そしてアニソン!
photo:01

photo:02

三浦理恵子さまと対談させていただきました!美しい、細い、キラキラオーラ、すごい!素敵な女性の理想のような、・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

ミュージックフェアで、フェアリーズさまとはんぶん不思議うたっておどった記念!たのしかったなー!

人生、ずっとひとりでした、一人っ子だし、学生時代もおとなになってからもずっとソロ、、
ついにあこがれのユニット加入
photo:07

ぜんぶ自分ですがね(;・∀・)ひとりカラオケでよくやってたんです、ひとりCOCO!
声つかいわけて、あなたいじわる♩って!(;´∀`)
楽しかった!!
ぜんぶ自分なのに一日中PV撮影してたら自然にプロフィールわかれていき、仲間われ、対立もおきたwwwww
のりのりである