photo:01

関係者さまご挨拶バタバタしてしまいきちんと御礼言えなかったかたもお写真とるはなかったかたもたくさん。゚(゚´Д`゚)゚。申し訳ありませんでした、

いとうのいぢさま!だいすき!毎日イラストみてます東京までみにきてくださったうれしゃす。゚(゚´Д`゚)゚。
photo:02


浜田翔子ちゃんハマショー!ありがとう!何年もかわらずやさしくてかわいいハマショーたくさん元気になれるメッセージやプレゼントまで!ありがとう!遊ぶのたのしみ!
photo:03


クリィミーマミ太田貴子さま!神様!クリィミーマミさま!ありがとうございました!ビューティフルショック!
photo:04


忙しいなかしずさん、佐々木希ちゃんもきてくれたよ!ありがとうございました!うれしゃす!
photo:05


小明!ありがとう!桂子の保護者としても頑張ってくれました、またうれしすぎるブログにたくさん感想かいてくれました!

まだまだたくさんの、あたたかいみなさまに日々支えていただいています!ありがとうございました!