中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011070118490000.jpg
ゲーマガ表紙と付録がメルルキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
ツアーおわったらメルルのアトリエやるってきめてたけど8月すぎてからかなやれるなら。。トトリもやりたい。据え置きゲームやれてなさすぎて悲しみ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-9o10ce242174caa0d4e02i2a.gif岸田メルさまの絵がすきすぎる色使いも女の子のひざの線も憧れすぎる、一体どうしたらSAIでこんなふうに描けるんだろう、かわいいいい中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-bs70cnfe2bd165e1cc520i4d.gifいまいちばんすきなイラストレーターさまのひとり岸田メルさま中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-9of9cn4a2c514ca235182i89.gif
 
   中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4d6b9edcd91c0.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-6i1ccnc105037cf09f43bi29.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4i51cn230ca800f0c0437i04.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4b87a8a4cc1be.gif