中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011060711250000.jpg
3DS、すれちがい握手イベントでたくさんできた、だけどまだまだすれ違わなくちゃ!
新色赤がでるとかまじかお(;ω;)赤がよかったーメタリック青は男子なかんじがするからなぁ(;ω;)デコキラキラ盛るにしてもどうしよう、
新色でてもいまの本体のすれ違いデータとか大事だし買えないよぅ。
 
戦国無双ちょいちょいやってますがバサラに慣れてしまったからかまだつかめないなぁ(・ω・;)(;・ω・)強くなりたい
 
というか3DSにバサラを!!!!カプコンさま、土下座してたのみたい、バサラを!!!!だしてください!!!!3DSでバサラ3やらせてください!!!!できなくないです!!!!お願いします、移動中に戦国バサラがやりたいです!!!!
 
スト4、PPいま550くらいです、フェイロンのコスチューム、燃えよドラゴンのオープンフィンガーグローブバージョンだしたwwwwwマニアックだぁあすばらしい、こんな素晴らしい衣装のフェイロン高まるwwwww
インターネット対戦やってるなうだからかかってこいや(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
しょこたんです。
アイコンはねこのシルエットで神ってかいてあります。使用キャラクターは、
フェイロンかリュウかガイル、たまにベガさまです。いまインターネット対戦やってるから参戦かもんな(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
 
 
 
 
 
   中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4d6b9edcd91c0.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-6i1ccnc105037cf09f43bi29.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4i51cn230ca800f0c0437i04.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-4b87a8a4cc1be.gif