中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011052720480000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011052721010000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011052721020000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011052721060000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011052721360000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011052721390000.jpg
にっぽんの洋食津つ井!!!!
幼稚園のころから食べ続けた味、新中野にあったお店が、なくなってしまってずっとずっと食べたくて仕方なかった、なんと東中野に移転していて、10数年ぶりに食べた!!!!
 
全く変わらないあの頃からの懐かしい味そのまま、食べながらいろんなことを思い出して涙がでました!!!!
 
 
子どものころは一人っ子で、忙しく働く桂子がおこずかいおいて行くからいつも毎日、ひとりで夜ごはんを津つ井で出前してもらってたべてました。
毎日、届けてもらって留守番しながら、絵を描いて寝子たちとあそび、津つ井のごはんをたべてました。
 
だから本当に津つ井のハンバーグ、オムライス、お弁当で育ったんですよ、おふくろの味じゃなくて津つ井の味で育った!!!!毎日でしたから。泣けるおいしさ、そのままで…。走馬灯みえちゃった、なつかしくて。
 
勝彦も、津つ井のオムライスが大好物でした。
親子二代で優しい味を作り続けるご主人、素晴らしい!!!!
覚えててくださった。うれしい!!!!
なつかしくてたまらない、人生の味が、いま東中野でたべられることがわかったのがありがたすぎる、インターネットに感謝感激です!!!!これからはたくさんたくさん通いますね!!!!
絶品です、オムライス、ハンバーグ、ミックスサラダ、ハムグラタン、お弁当の竹!!!!←これで育ったしこれでできてるわたしのからだ!!!!
 
夕べは食事しながら心の旅をしたきがします。
 
 
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif