中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011050520040000.jpg
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011050519350000.jpg
なんと!!!!レベル26にあがった記念日に!!!!ドラクエを創造した神、堀井雄二さまか(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!み、み、みにきてくださいました!!!!
人生はRPG、経験値を積みさまざまな魔法を覚え出会い強くなってゆく、生きる楽しさを植え付けてくだった神様!!!!
うああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!すごすぎる、なんというレジェンド!!!!5からゲームという世界に触れて衝撃をうけた瞬間が忘れられないままいまにいたりますドラクエ4コマを投稿し、ファンクラブにはいってイラストを投稿した日、まさか堀井さまにお会いできる未来がくるなんて…(;ω;)し、し、しかも
 
この写真
堀井さまがオタ芸を打っている(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!レジェンド生まれし瞬間ーーー!!!堀井さまが率先してオタ芸ってこうやるの??たのしい!と、ポーズを決めてくださった、という伝説の瞬間
わわ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
人生はなにがおきるかパルプンテ、ぐああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
 
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif