中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011022111040000.jpg
めちゃくちゃうまい、京都でかってきたいちご大福(^ω^)
シレン5、いままでのシレン全部やったなかでもものすごいすき、ボリュームありまくりでやりこみ無限にちかいんじゃないかな、さくさくいけるし、
3が個人的に全く合わなくて挫折してしまうほどで、とても残念だったから、4、5がこんなに素晴らしいかたちにもどってくれて初期からのファンとしてはめちゃくちゃうれしい。
4もまだ全然やってるくらいだからさらにパワーアップした5はわくわくします長くあそべそう!シレンとして素晴らしい進化じゃないかな。キャラクターもかわいいしアイテムふえてるのがまたどれもいいし武器進化がたのしい。
3のときはどうしちゃったのかとおもったよ(;ω;)レベル継続、シレンなのにテンポわるくなってあれは全然シレンじゃなかった。
 
 
本当に素晴らしいシリーズだから、5の出来に感激です。これぞシレンの最新鋭!まだこれからがっつりやりこんでいきたい。
 
中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0967.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0968.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0969.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0970.gifしようこ中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0971.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0974.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0973.gif中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0972.gif